ガラスを焼き溶かして作る、世界に一つだけのグラスアートアクセサリー。ガラスの個性豊かな形や色を生かすため一つ一つ丁寧に考えながら組み合わせ、玉虫色のアクセサリーを作っています。

工房展、無事終了いたしました。

今年は山口、鹿児島、大分など遠方の方が多く、本当にありがたかったです。
お越し下さった方、本当に本当にありがとうございました!!!

父のブログにいろいろと書いてあるので、もしよければご覧下さい。
ステンドグラスルーチェの日常



「あやのちゃん!」と毎年来てくださる方々の笑顔にエネルギーをもらってやってこれた9日間でしたが、
とりあえず、今日はゆっくり寝たいです笑

また改めて工房展の様子などもアップしたいと思います^^

a0278866_23371761.jpg
スポンサーサイト

【2013/05/06 23:04】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
