ガラスを焼き溶かして作る、世界に一つだけのグラスアートアクセサリー。ガラスの個性豊かな形や色を生かすため一つ一つ丁寧に考えながら組み合わせ、玉虫色のアクセサリーを作っています。

なんだか急に暑くなってきましたね。

私は、学校も夏休みに入り、今実家の福岡に帰省中です。

この期間に、山口と別府のギャラリーさんで2人展を開催します。

早速、27日から山口周南のギャラリー「三匹の猫」さんで、熊本で活躍している吹きガラス作家、假屋園さんとの2人展を開催中です。

ギャラリー「三匹の猫」

暑い夏に少しでも涼しく、楽しく過ごしていただければと作品を準備しています。

初日には、テレビ山口さんやケーブルテレビさん、新周南新聞社さんなどに取材していただいたので、雰囲気などは、明日の朝や夕方のニュースなどで見ていただけるようです。山口在住の方、是非ご覧下さい^^


さて、私はこれから実家で制作し、次は8月1日から別府で開催する2人展の準備です(^^♪

【2012/07/29 18:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
