ガラスを焼き溶かして作る、世界に一つだけのグラスアートアクセサリー。ガラスの個性豊かな形や色を生かすため一つ一つ丁寧に考えながら組み合わせ、玉虫色のアクセサリーを作っています。

先週の金曜~日曜まで、横浜赤レンガ倉庫に出展してきました。

天気の悪い中きて下さった方、本当にありがとうございます。

んで、その3日間、私は断食をしてました。

前からやりたいな~と思っていたファストザイムという飲み物を飲むだけで、その他は3日間、水しか取らないという断食です。

ダイエットに興味がある訳ではないのですが、去年から食改善(毎日料理を作る、肉・魚・甘いもの・加工食品控えめ、主食は玄米、朝はフルーツなどなど)したら幼少からのアレルギーがかなり緩和された為、思い切ってやってみたんです。

家にいたり、人と会う時に断食するのは無理かも・・・でも、イベント中は、なんだかんだ忙しいので、今しかない!!という事で、意を決しての決行。

食べるの大好きの私ですが、頑張りました。
こういう時に限って、横でとんかつ弁当を食べられたり、家に帰ると妹がチンジャオロースー作ってたり・・・。

毎日夢でうなされながらも、今日の夕方まで3日半、断食をする事ができたぁ。。辛かったっス。

結果、ぽこんと出ていた下っ腹はホッソリしました(笑)
もともと食改善をしてからは体重も落ち、1年以上変動は殆どないので、減量は2kgぐらいしかしなかったのですが、体の毒素は排出できた感じがします。

今後、下っ腹が、またぽこんとしない事を願うばかりです


スポンサーサイト

【2011/06/14 02:29】 | 未分類
トラックバック(0) |

青いアクセサリー気に入りました!
さかもっち☆彡
先日は、素敵な女性とアクセサリーに出会えてよかったです!

白黒カメラを片手に赤レンガに行ってよかった!w
あのイベントの中、断食してたんですね(^^;
お疲れ様です!


あやの
さかもっちさん>
先日はありがとうございました!!
気に入っていただけて本当に嬉しいです☆

断食後のゴハンがオイシイ~♪ので、頑張ったかいがあったかな(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
青いアクセサリー気に入りました!
先日は、素敵な女性とアクセサリーに出会えてよかったです!

白黒カメラを片手に赤レンガに行ってよかった!w
あのイベントの中、断食してたんですね(^^;
お疲れ様です!
2011/06/15(Wed) 00:23 | URL  | さかもっち☆彡 #foglHflk[ 編集]
さかもっちさん>
先日はありがとうございました!!
気に入っていただけて本当に嬉しいです☆

断食後のゴハンがオイシイ~♪ので、頑張ったかいがあったかな(笑)
2011/06/15(Wed) 15:15 | URL  | あやの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
