ガラスを焼き溶かして作る、世界に一つだけのグラスアートアクセサリー。ガラスの個性豊かな形や色を生かすため一つ一つ丁寧に考えながら組み合わせ、玉虫色のアクセサリーを作っています。

お久しぶりです。
毎度のことではありますが・・・ブログが滞っていて申し訳ありません。。

まじ、忙しかったッス(笑)忙しさのあまり胃腸炎にもなりました(笑)


お陰さまで、福岡で父と開催した工房展も盛況でした。

新聞社の方にも2社取材していただきました。今度、アップします

一週間以上開催したため、お客さんがいない時間もいっぱいあるハズ~♪と踏んでいたのですが、とんでもない(笑)

結局、いつも誰かがきてくださっている状態で、藝大の作品を作るハズが
頂いたオーダーや、新たなアクセサリー作りに追われて全然進まず

結局、藝大に出す予定だったステンドグラスは開催日より遅れて搬入することになってしまいました

ただ、長く開催してみると、お客様がお友達を連れて何度もきてくださったり、仲良くなれたりと、いつもと違った雰囲気で楽しかったです。

その後、東京に戻ってきた次の日から毎日毎日イベント三昧。

先週は一週間、新宿の東急ハンズに出展していました。
なんか、うちの商品にハンズの値札がついているのは不思議な感じ・・・。
DVC00304.jpg


ルーチェのお客様は圧倒的に女性の方が多いのですが、ハンズでは、ほとんどのお客さんが男性。

新鮮でとても嬉しかったです。
でも、まだまだ男性が好むアクセサリーがよくわからないので、もっと研究しなきゃと思ってます!!



さて、現在開催していただいている藝大の招待展、あと3日で終了ですが、詳細をアップします。
遅すぎだろ(笑) 表と裏です。

img002.jpg   
img002 (2)

先日、やっと時間ができたので、私も見に行ってきました。
藝大では、いつもいつも沢山の商品を販売していただいています。

今回も、一点一点丁寧にディスプレイしていただいていてウルウル(@_@)
DVC00302.jpg


あと3日で終了ですょ!!
上野動物園でパンダを見たついでに、寄ってみてくださいね


私は日曜に友人の作家さんが主催してるワカバザールに出展してきます☆
ワカバザール

今後は来月中旬までイベントはお休みなので、頑張って頻繁にブログ更新して・・・
みせます!!

うし!!
スポンサーサイト

【2011/05/26 22:04】 | 未分類
トラックバック(0) |


YOKOO
先週の日曜日新宿着いたのがPM8:45・・・
間に合わずでした。すいません

福村さんのアクセサリーはプレゼントで、
贈りたくなります。
オーダーして作ってもらう事もできるんですか?

ちなみに、先日購入したバッグチャームは
仕事用バッグに付けてみました。




あやの
YOKOOさん>

そうでしたか(>_<)
残念ですが、次回、お会いできるのを楽しみにしています(^^♪

もち、オーダーも可能ですよ♪
ただし、私が実家の福岡に帰った時にしか作れないので、お渡しは8月末とかになってしまいますが・・・すみませんm(__)m

ガラスの部分だけ大量に実家で作って、東京に持ってきてネックレスやカフスなどに加工しているので、今あるガラスの中から選んで加工する形でしたら、すぐお渡しもできます。
もしよかったら、どんなのがいいかなど、教えてください(*^_^*)

バックチャームつけていただいてありがとうございます!!嬉しいな♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
先週の日曜日新宿着いたのがPM8:45・・・
間に合わずでした。すいません

福村さんのアクセサリーはプレゼントで、
贈りたくなります。
オーダーして作ってもらう事もできるんですか?

ちなみに、先日購入したバッグチャームは
仕事用バッグに付けてみました。

2011/05/26(Thu) 22:31 | URL  | YOKOO #-[ 編集]
YOKOOさん>

そうでしたか(>_<)
残念ですが、次回、お会いできるのを楽しみにしています(^^♪

もち、オーダーも可能ですよ♪
ただし、私が実家の福岡に帰った時にしか作れないので、お渡しは8月末とかになってしまいますが・・・すみませんm(__)m

ガラスの部分だけ大量に実家で作って、東京に持ってきてネックレスやカフスなどに加工しているので、今あるガラスの中から選んで加工する形でしたら、すぐお渡しもできます。
もしよかったら、どんなのがいいかなど、教えてください(*^_^*)

バックチャームつけていただいてありがとうございます!!嬉しいな♪
2011/05/27(Fri) 01:21 | URL  | あやの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
