ガラスを焼き溶かして作る、世界に一つだけのグラスアートアクセサリー。ガラスの個性豊かな形や色を生かすため一つ一つ丁寧に考えながら組み合わせ、玉虫色のアクセサリーを作っています。

先週は長野県、小布施のイベントに参加してきました。

東京の桜は終わりなので、小布施はちょうど満開ぐらいかな~なんて軽い気持ちで行ってみると・・・

何と、寒い寒いまだ満開ではありませんでした

小布施は有名な観光地らしく、空気も食べ物もおいしく、温泉もとても気持ち良かったです。

さて、そのイベントで素敵な出会いがありました。

小布施の観光地にある、GLASS STUDIO LICCOのオーナーさんから、是非、商品をショップに置いてほしいというお話で・・・

このショップは、夫婦お二人で経営していらっしゃる温かみのある素敵なお店
こんな感じの店内↓
DVC00197_convert_20110419040328.jpg    DVC00198+(2)_convert_20110419040402.jpg

お二人とも、数々のコンテストで賞を取ってらっしゃる有名なガラスアーティストです。

本当に嬉しく、早速、お話をいただいた当日、お店に伺い、ネックレスを中心に30点ほど納品してきました。

今後は、長野県のお客様、小布施に観光にいらっしゃったお客様にもルーチェの商品を手にとってもらえる~♪♪


お店の詳細は以下です。
ガラスギャラリー GLASS STUDIO LICCO
http://www.e-obuse.com/shop/index.php/li


さて、今週末は静岡県清水のイベントに行きます☆
先週は長野、今週は静岡、そして来週は筑波と福岡となんだか贅沢
いってきま~す♪
スポンサーサイト

【2011/04/19 04:05】 | 未分類
トラックバック(0) |


akiko
飛び回ってるね~♪♪
パワフルでほんとすごい!!
ちゃんと休んでるのかしら??

頑張ってね~♪♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
飛び回ってるね~♪♪
パワフルでほんとすごい!!
ちゃんと休んでるのかしら??

頑張ってね~♪♪
2011/04/19(Tue) 23:34 | URL  | akiko #QSRvDq3Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
