ガラスを焼き溶かして作る、世界に一つだけのグラスアートアクセサリー。ガラスの個性豊かな形や色を生かすため一つ一つ丁寧に考えながら組み合わせ、玉虫色のアクセサリーを作っています。

先日、私の大学時代の親友の結婚式がありました。

こんな時・・という事があるかもしれません。
実際、25日に予定されていた大学院の卒業式も中止になるなど、私の4月初めまでの予定は全て無くなりました。

でも、こんな時だからこそ、幸せを分けてもらえて本当によかったです。

私にとっても彼女の結婚式は特別だったので、彼女のキラキラ輝いた笑顔を見て、心の底から暖かい気持ちになりました。

親友のさおりんです☆
DSC00680_convert_20110328212934.jpg

その彼女にプレゼントしたウェルカムボードです☆
DSC04773_convert_20110328213046.jpg DSC04782_convert_20110328213615.jpg

ピアノがめちゃくちゃ上手な子なので、ピアノを入れたバラのボードにしました♪
この制作過程に関しては、また次回ブログに掲載しようと思います☆

ウエディングパーティーの幹事と司会をさせてもらいました♪
その写真♪
DSC04929_convert_20110328213228.jpg

私の結婚予定は全くありませんが(笑)、いつか私も、彼女の様な素敵な旦那さんを見つけて、支え合っていければと思います!・・・なんて言ってみたり。

【2011/03/28 21:43】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
福村彩乃
メールありがとう☆

地震の影響は大丈夫!!
ただ、原発が落ち着かないと、ひやひやだよね。
水も食料も調達が大変です(@_@;)
しばらく東京近郊には来ないがいいよ☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/29(Tue) 19:05 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
メールありがとう☆

地震の影響は大丈夫!!
ただ、原発が落ち着かないと、ひやひやだよね。
水も食料も調達が大変です(@_@;)
しばらく東京近郊には来ないがいいよ☆
2011/03/31(Thu) 01:10 | URL  | 福村彩乃 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
