ガラスを焼き溶かして作る、世界に一つだけのグラスアートアクセサリー。ガラスの個性豊かな形や色を生かすため一つ一つ丁寧に考えながら組み合わせ、玉虫色のアクセサリーを作っています。

お久しぶりです

今回の東日本大震災にて被災されました皆様に心より謹んでお見舞い申し上げます。
またご家族が避難地域界隈にいらっしゃる皆様に取りましては今現在も不安な時間を過ごされていることと存じます。

私は、地震が起こった当日、海外におり、翌12日に成田空港に戻ってまいりました。
私の飛行機は奇跡的に飛んだのですが、殆どのフライトが欠航になっており、成田空港も天井から水漏れをしていたりと混乱していました。

正直、日本に帰ってくるまでは信じられない状況でしたが、今はただただ、みんなの無事と、北部の方々の一刻も早い安心を望むばかりです。

私自身、友人など多くの方から心配していただき、連絡をいただきました。
本棚が倒れたり、食器棚から食器が飛び出て割れたり・・大事なアクセサリーもいくつか割れてしまったりと部屋の状態は大変でしたが、大丈夫です。連絡をくださり、本当にありがとうございます。

さて、今週末19日~4月3日まで開催となっておりました伊豆高原クラフトの森フェスティバル 春の桜まつりですが、中止となりました。楽しみにしていただいた皆様には本当に申し訳ありません。


昨日、静岡にて大きな地震があり、心配しております。
みなさま、どうぞ無理はなさらぬよう、ご自愛ください。
スポンサーサイト

【2011/03/16 13:50】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
