ガラスを焼き溶かして作る、世界に一つだけのグラスアートアクセサリー。ガラスの個性豊かな形や色を生かすため一つ一つ丁寧に考えながら組み合わせ、玉虫色のアクセサリーを作っています。

あけましておめでとうございます。

しばらくブログもご無沙汰していました。
年末は論文提出があり、とにかく今まで読んだことのない量の本や資料と格闘し、文章を書きまくっていました

無事、何とか提出することができました。
手伝ってくださった先生方、インタビューでお世話になった方々、支えてくださった先輩や友人に本当に感謝いたします。ありがとうございました。
DVC00210.jpg


これであとは卒業を待つのみ・・のハズです。。



また、年末に、ルーチェのアクセサリーを置いてくださっている赤レンガ倉庫の「横浜硝子」さんに行ってきました

な、な、なんと、お店の一番良い場所にルーチェのアクセサリーが沢山ディスプレイされていてビックリ!!」
こんな感じです↓
DVC00205.jpg     DVC00207.jpg     
自分が作ったものが、こんな良い場所に、こんな素敵に並べてあるのは不思議な感じ・・ですが、とっても嬉しかったです。今後は、私のプロフィールをアクセサリーのところに立ててくださるそうなので、赤レンガ倉庫にデートに行った際には是非寄ってみてください



年末年始は、実家に篭り、ひたすら父のガラス工房でアクセサリー作りに励んでいました。

実家の福岡では、元日大雪になりました。
家も真っ白に・・。福岡県の一番南なのに・・・。
DVC00216.jpg

もう27歳だけど、妹たちと雪だるまも制作しました。
勢いあまって、1メートルほどの大きな雪だるまさんになりました(笑)
DVC00222.jpg

ゼロから何かを作り上げることは本当に楽しく、
これでお金をいただけるのは幸せです。


今年は、去年以上に驀進してまいります

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

【2011/01/11 21:43】 | 未分類
トラックバック(0) |

おめでとう!!
あきこ
あやのん!!すごい頑張ってるね!!

てか、あやのんすごい!!!!どこからそんなパワーが出てくるの!?っていうぐらい、尊敬します☆☆☆

機会があったら、あやのんのアクセサリー買いに行きます!!何の前触れもなくいきなり買いに行くので、よろしく☆☆


美紗
ブログ訪問ありがとう!!
あやのんも卒業なんだね☆私も来月の卒試が終わったら卒業~☆
それにしても、あやのんのアクセサリーは本当に素敵♪日本に戻ったら絶対に買いたいです(^ ^*)///
日本も寒そうだけど、風邪とか気をつけてね♪今年もお互い楽しみながら頑張りましょう♡


あやの(Luce)
あきこ>訪問ありがとう☆是非、遊びにきてね~♪楽しみにしてます♪あ、でも事前に連絡もらえると嬉しいです(笑)

みさちゃん>みさちゃんも今年卒業なんだね♪
そちらに比べれば、日本は暖かいもんよ(笑)

今年も、お互い成長の年にしようね!!




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!!
あやのん!!すごい頑張ってるね!!

てか、あやのんすごい!!!!どこからそんなパワーが出てくるの!?っていうぐらい、尊敬します☆☆☆

機会があったら、あやのんのアクセサリー買いに行きます!!何の前触れもなくいきなり買いに行くので、よろしく☆☆
2011/01/12(Wed) 12:08 | URL  | あきこ #QSRvDq3Q[ 編集]
ブログ訪問ありがとう!!
あやのんも卒業なんだね☆私も来月の卒試が終わったら卒業~☆
それにしても、あやのんのアクセサリーは本当に素敵♪日本に戻ったら絶対に買いたいです(^ ^*)///
日本も寒そうだけど、風邪とか気をつけてね♪今年もお互い楽しみながら頑張りましょう♡
2011/01/25(Tue) 09:11 | URL  | 美紗 #2OfHmI0I[ 編集]
あきこ>訪問ありがとう☆是非、遊びにきてね~♪楽しみにしてます♪あ、でも事前に連絡もらえると嬉しいです(笑)

みさちゃん>みさちゃんも今年卒業なんだね♪
そちらに比べれば、日本は暖かいもんよ(笑)

今年も、お互い成長の年にしようね!!


2011/01/28(Fri) 00:30 | URL  | あやの(Luce) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
