ガラスを焼き溶かして作る、世界に一つだけのグラスアートアクセサリー。ガラスの個性豊かな形や色を生かすため一つ一つ丁寧に考えながら組み合わせ、玉虫色のアクセサリーを作っています。

先週末は深大寺の手作り市に参加してきました。

今年は論文でいっぱいいっぱいの為、紅葉を見に行く時間は取れないなぁ~、残念。と思っていましたが・・・

深大寺の紅葉がスゴク綺麗で♪得した気分になってました
DVC001981.jpg

とにかく、最重要事項は論文!!朝まで論文を書き続け、そのまま一睡もせず深大寺へ
2日間販売したのですが、2日目は妹の演奏会に行きたかったため、途中で会場を抜け出して演奏会場へ
演奏が終わったと同時に、会場から走って深大寺に戻るという、なんだかバタバタした週末でした

でも、無理やり入れて頑張っただけあって、沢山の数を販売することができました
この前追加でつくったはずのこいつ↓は、2日間で5個ぐらい売れてしまった為、もう一個しか残りがなく・・・。
A1-5‐天王町売


12月もあちこちで販売する予定があるので、、追加で製作しようか検討中です。


帰りにちゃっかり鬼太郎とねずみ男の間で写真をパチリ☆
DVC00200_convert_20101130014418.jpg

この楽しかった思い出を噛みしめて・・・論文頑張ります。。←大げさ。
スポンサーサイト

【2010/11/30 02:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
