ガラスを焼き溶かして作る、世界に一つだけのグラスアートアクセサリー。ガラスの個性豊かな形や色を生かすため一つ一つ丁寧に考えながら組み合わせ、玉虫色のアクセサリーを作っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私事になってしますのですが・・・(ってか、ブログ自体私事なんですが(笑))

私が通っている東京藝術大学で行われているコンテストに私のアクセサリーを提出したところ、3位の賞をいただきました。


いつも店頭にだしているペンダントトップの中から、私がお気に入りの9点に紐やチェーンをつけて提出したのですが、まさかまさか、こんな良い賞をいただけると思っておらず、本当に驚いています。

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!! Σ(・ω・ノ)ノ!←いや、本当に。

このコンテストは、芸術と社会との新しい出会いの場として設立された「藝大アートプラザ」で行われたもので、藝大生の制作活動の一端を学外に発信することを目的としている・・らしいです。(以下ホームページ参照)

藝大アートプラザ

受賞・入選作品は、11月23日から一ヶ月間、アートプラザで展示・販売していただけます。売上げの一部は、本学の教育研究活動を助成するために大学に還元されるそうです。

11月24日には授賞式があり、宮田学長から直々に目録をいただけるみたいなので、とても楽しみにしています。



まさか、こんな良い賞になるなんて思いもしていなかった為、作品の写真さえ撮っておらず・・・
授賞式の時に、提出した作品の写真が撮れればな・・・と思っています。

そしたら、またブログにアップしますね☆

とりいそぎ、ご報告でした

スポンサーサイト

【2010/11/12 15:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。