ガラスを焼き溶かして作る、世界に一つだけのグラスアートアクセサリー。ガラスの個性豊かな形や色を生かすため一つ一つ丁寧に考えながら組み合わせ、玉虫色のアクセサリーを作っています。

先週末は横浜ランドマークプラザで開催された、つくり人マーケットに参加してきました。

厳しい選考があった為か、出店している人の作品はどれも魅力的なものばかり
自分も出店しているにも関わらず、自分の店を放置して歩きまわり、刺激になった2日間でした(笑)

初日には、横浜で出店する時には必ず来てくれる方が差し入れを下さったり↓
DVC00155.jpg

前回の赤レンガ倉庫で買ってくれたお客さんが、わざわざ来てくれて、沢山購入してくださったり・・・。

相変わらず幸せだなと感じる楽しい時間でした

一人で出店しちゃうとお昼を食べる暇がなかったりするんですが、差し入れは、お腹をすかした私が、写真を撮るのを忘れて食べてしまったので隙間があいています(笑)
大好きなクリスピーのドーナツが、いつもより10倍ぐらい美味しかったです
うるうる(@_@)

あと、以前赤レンガで、お人形用にとネックレスをご購入いただいたんですが、違うお人形さんにも・・・と、またネックレスを買いに来てくださいました。

メールで写真も送ってくれました↓
anais.jpg
こういう使い方もあるんですね!!
こんな綺麗なお人形さんにつけてもらえて嬉しいな~

最近、2件たて続けにショップへの委託が決まり、今後のイベントも着々と入りつつ、そして何より大学の修士論文の提出日も近づいてきて・・・と、てんてこまいになりつつありますが、、、

頑張ります!!!(そして、頻繁にブログも更新します(笑)!!)
スポンサーサイト

【2010/10/19 03:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
