ガラスを焼き溶かして作る、世界に一つだけのグラスアートアクセサリー。ガラスの個性豊かな形や色を生かすため一つ一つ丁寧に考えながら組み合わせ、玉虫色のアクセサリーを作っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

に、出店してきました

DVC00159_convert_20101005023640.jpg
場所はこんな感じ。空気が澄んだ、とっても素敵な場所でした!!


初の遠方。なのに、いつも販売を手伝ってくれている友人は内定式の為来れず・・・。

荷物で自分が見えないぐらい、大量の荷物をよたよたと持ちながら電車に3時間ゆられて行ってきました!

もちろん周りの出店者は車で来た人ばかり。おまけに雨が降っても大丈夫なテント持参。
なんか私・・・場違いですよね・・・。今さら免許を持っていない事を後悔しました。

それでも負けずに、小さいちゃっちいブースをせっせと作り、頑張りました

同じ出店者や、宿泊をしたペンションの方、そしてお客さんにまで助けられ、合計100個ちょい販売する事ができました!!頑張ったかいがあったぁ~~

3日目には、ネックレスを買ってくれたお客さんがお弁当を持ってきてくれました
泣いちゃうぐらい嬉しかった
DVC00162_convert_20101005025204.jpg
販売中は、ゆっくりご飯を食べれない為、帰りの電車の中で味わって食べました!!
すっごい美味しかったです♪本当にありがとうございます♪♪

今回特に良く売れたのがこれ。
A1-5‐天王町売
私が普段良く付けている赤が完売。また作らないと~~

今回初めて出した新作の中でも良く出来たコレ。
繧「繧ッ繧サ+285_convert_20101005032537
初日の朝一番、出した途端にお買い上げ。10分ぐらいしか展示されませんでした・・・




とても楽しい3日間でした。
次回は春の桜の季節にあるらしいので、また出店できればいいな。

来週は赤レンガ倉庫です
何気に10月は忙しい・・・(@_@;)
スポンサーサイト

【2010/10/05 02:59】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。