ガラスを焼き溶かして作る、世界に一つだけのグラスアートアクセサリー。ガラスの個性豊かな形や色を生かすため一つ一つ丁寧に考えながら組み合わせ、玉虫色のアクセサリーを作っています。

東京藝術大学ガラス造形研究室展とアトリエを構えている台東デザイナーズビレッジの施設公開終了しました^^

藝大の展示には1日しか在廊できなかったけど、沢山の人に足をお運びいただけたようで、本当に本当にありがとうございました!

藝大の展示の様子
2014-10-12.jpg

2014-1.jpg

2014-10-1.jpg


アトリエ(台東デザイナーズビレッジ)公開の様子
0178_original.jpg


アトリエ内で大学の同級生のピアニストとトランペット奏者が演奏してくれてました笑
10485081_881696555187784_367713062785553466_n.jpg


次は11月1日~実家、福岡県大牟田市での工房展です^^
1年ぶりにあったかくて優しい地元のお客さんに会えるの楽しみ^^お近くの方、是非遊びにきてください( ^)o(^ )♪

父と娘の親子展

【2014/10/30 02:30】 | 未分類
トラックバック(1) |
