ガラスを焼き溶かして作る、世界に一つだけのグラスアートアクセサリー。ガラスの個性豊かな形や色を生かすため一つ一つ丁寧に考えながら組み合わせ、玉虫色のアクセサリーを作っています。

3日間の施設公開、無事終了しました^^
いつもいつも感じることですが
私が作ったモノを手にとってくれて
けして安くないお金を払って買ってくれて
時には感謝のメールや写真やお手紙をいただいたりして
差し入れもいただいたりして
こんなやりとりが幸せすぎて
1日に何度も幸せだと思う瞬間があって
つくづくガラスをやっててよかったなって思います。

写真は村長が撮ってくれた「いらっしゃいませ」の一枚笑
次の施設公開は秋?にあるかもしれません。
是非また小学校に遊びにきてね。

0077_original.jpg



【2014/05/27 05:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
この4月より新しいアトリエを持ちました。

台東デザイナーズビレッジという場所に♪

旧小学校の教室をアーティストに貸し出している台東区のファッション関連の創業支援施設です。
今年は私を含め7組のアーティストが入居したのですが、とにかくユニークで楽しくて優秀?なメンバーばかり^^

5月23日~25日まで、台東デザイナーズビレッジの施設公開もあるので是非お立ち寄りください。

まずは同期で肉会♡
1186454791906.jpg

【2014/05/10 20:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
