ガラスを焼き溶かして作る、世界に一つだけのグラスアートアクセサリー。ガラスの個性豊かな形や色を生かすため一つ一つ丁寧に考えながら組み合わせ、玉虫色のアクセサリーを作っています。

東京都千代田区神田に新しくオープンしたギャラリーPinacothecaさんに、アクセサリーを置いていただくことになりました。

とってもとってもとっても素敵な空間です!!
女性のオーナーさんは、とっても綺麗なのに、気さくで笑顔が素敵な方で、ちょっと憧れます(>_<)


ネックレスやイヤリング・ピアス、ブローチやカフスなど 30点ほど納品させていただきました。
お時間ある方は是非♪

詳細下記に載せておきます。

Pinacotheca ピナコテーカ


〒101-0048
東京都千代田区神田司町2-9-1 B1
tel 080-4930-8188
info@pinacotheca.jp

DSC_1218_convert_20130214195031.jpg

【2013/02/14 19:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
