ガラスを焼き溶かして作る、世界に一つだけのグラスアートアクセサリー。ガラスの個性豊かな形や色を生かすため一つ一つ丁寧に考えながら組み合わせ、玉虫色のアクセサリーを作っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた久々ですみません。

9月の一週目は、毎年恒例☆うちの大学の文化祭でした
ただ、今年の芸祭は台風と被ってしまって・・・泣
天気が微妙なのにも関わらず、今年もまたびっくりするぐらい多くの方にご購入いただきました。
本当に本当にありがとうございます

今年の芸祭は、初めて妹に手伝ってもらって、2人で出展。
接客ができるのか不安なぐらい人見知りの激しい妹で心配していましたが(笑)、一生懸命頑張ってくれて感謝感謝です☆
あと、友人に芸祭法被を貰いました。
藝大では、藝祭の時に、専攻ごとに、それぞれ違う法被をデザインし、着るのが伝統?になってるらしく、藝大の美術学部生はオシャレな法被を着ています。
私は音楽専攻のため今までは着ることがなかったのですが、今年は油絵専攻の法被をきて販売♪
途中から法被は妹のものと化してしまいましたが(笑)、お祭りの一員感があってめっちゃ嬉しかった

DVC00668.jpg    DVC00672.jpg




さて、8月以降、ブログも、イベント更新も滞ってしまっていました。申し訳ありません。
心配して連絡を下さった方々、本当にありがとうございます。

9月は、芸祭の為に一週間東京に戻りましたが、8月、9月のほとんどを実家の福岡で過ごしています。

現在、出展が決定している9月末~10月初旬のイベントの後ですが、今年度中は、少しイベントをお休みしようと考えています。あわせてブログもしばらくお休みしようと思います。

引き続き、藝大アートプラザさんと、赤レンガ倉庫の横浜硝子さんには、沢山の商品を置いていただいています。
近場のイベントには突然出展を決めるかもしれないので、その際にはトップページのイベント情報に掲載いたします。

最近、フェイスブックやツイッターを始めました。
ツイッターは、これからスタート予定ですが、フェイスブックは、製作過程なども、ちまちまとアップしていますので、よろしければ友達申請お願いします。「福村彩乃」と検索していただければ出てきます。

どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

【2011/09/23 01:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。