ガラスを焼き溶かして作る、世界に一つだけのグラスアートアクセサリー。ガラスの個性豊かな形や色を生かすため一つ一つ丁寧に考えながら組み合わせ、玉虫色のアクセサリーを作っています。

久々の更新です☆

しばらく福岡市内に住んでいる妹の家にお世話になっていたのですが、先日、実家に戻ってきました。


ちょうど、妹の彼氏さんも来てくれていたので、みんなで、昔住んでいた家の前で花火をしました。

夏と言えば花火

風物詩は好きなので、毎年必ず夏になると花火大会に行っていましたが、今年はすっかり忘れてました(>_<)
DSC_0876.jpg    resize27417.jpg    resize27438.jpg    resize27469.jpg





私は結構欲深いので(笑)、この先こうしたい!ああしたい!という未来を現実にするためばかりに気を取られ、一生懸命になっちゃうけど、実家に戻ってきて、家族や妹の彼氏さんと昔の話をたくさんして、昔の写真を見返して過去を振り返ると、本当に幸せな日々で、私は本当に幸せもんだと改めて思いました

これからは、過去の幸せも大切にしよう




今日から作業にとりかかります☆
まずは、飯田橋でいただいたヘアゴムの注文品を作りま~す


【2011/08/09 16:57】 | 未分類
トラックバック(0) |

ご無沙汰ですねぇ~(^^ゞ
深瀬 隆
花火良いですねぇ~\(^o^)/
ここ最近、花火大会も花火もしてないっすねぇ~(^^ゞかなりご無沙汰(笑)
良いですねぇ~☆



敦子
久しぶり(^^)/

超、楽しそうだねv-238
なんか去年の夏、みんなで遊んだの思い出したよ(*^_^*)

まだ当分定時に帰れるっぽいから、またあやのんが東京に帰ってきたら会おっー♪



あきこ
お~花火今年まだやてない~
楽しそう~


ロラージュ
夏は花火ですね~^^
日本の素敵な風物詩の1つです!
自分も去年やったなぁ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
ただし野郎2人寂しくですが・・・

作業の方も頑張ってくださいなp(・∩・)q
俺もいろいろ頑張るかぁ・・(`□´)


あやの
深瀬さん>
ですよね~。社会人になるとなかなか時間もとれないし、花火をやるとなっても、東京じゃ難しかったりしますもんね。。。
でも、良いですよ~♪(笑)

あつこ>
そーだね~!去年の夏も一昨年の夏もいろいろ遊びまくったよね(笑)
私、8月下旬に東京戻るから一度ゆーじも誘って飲もう♪♪

あきこ>
コメントありがと~♪
花火やりなさい~~

ろらーじゅさん>
野郎2人でもいーじゃないですか♪
一緒にやる仲間がいるのは幸せですよん♪
お互い、いろいろがんばりまっしょ♪

コメントを閉じる▲
