ガラスを焼き溶かして作る、世界に一つだけのグラスアートアクセサリー。ガラスの個性豊かな形や色を生かすため一つ一つ丁寧に考えながら組み合わせ、玉虫色のアクセサリーを作っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週末は深大寺の手作り市に参加してきました。

今年は論文でいっぱいいっぱいの為、紅葉を見に行く時間は取れないなぁ~、残念。と思っていましたが・・・

深大寺の紅葉がスゴク綺麗で♪得した気分になってました
DVC001981.jpg

とにかく、最重要事項は論文!!朝まで論文を書き続け、そのまま一睡もせず深大寺へ
2日間販売したのですが、2日目は妹の演奏会に行きたかったため、途中で会場を抜け出して演奏会場へ
演奏が終わったと同時に、会場から走って深大寺に戻るという、なんだかバタバタした週末でした

でも、無理やり入れて頑張っただけあって、沢山の数を販売することができました
この前追加でつくったはずのこいつ↓は、2日間で5個ぐらい売れてしまった為、もう一個しか残りがなく・・・。
A1-5‐天王町売


12月もあちこちで販売する予定があるので、、追加で製作しようか検討中です。


帰りにちゃっかり鬼太郎とねずみ男の間で写真をパチリ☆
DVC00200_convert_20101130014418.jpg

この楽しかった思い出を噛みしめて・・・論文頑張ります。。←大げさ。
スポンサーサイト

【2010/11/30 02:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
しばらくは論文に集中すると言っておきながら・・・


アクセサリーがやりたくて我慢できず、イベントに申し込んでしまいました(笑)


つーことで、今週末は、深大寺の手作り市に出店します

深大寺の手作り市




深大寺は車でそう遠くない距離なので、バラ園に行ったり、お散歩したり、ダルマ買いにいったりと、ときどきリラックスしにいく場所です。

なので、アクセサリーを売りに行く、という感覚じゃなく、今回は2日間満喫してエネルギーチャージをしたいと思ってます☆←言い訳ちっく??


晴れるといいな




【2010/11/22 02:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
私事になってしますのですが・・・(ってか、ブログ自体私事なんですが(笑))

私が通っている東京藝術大学で行われているコンテストに私のアクセサリーを提出したところ、3位の賞をいただきました。


いつも店頭にだしているペンダントトップの中から、私がお気に入りの9点に紐やチェーンをつけて提出したのですが、まさかまさか、こんな良い賞をいただけると思っておらず、本当に驚いています。

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!! Σ(・ω・ノ)ノ!←いや、本当に。

このコンテストは、芸術と社会との新しい出会いの場として設立された「藝大アートプラザ」で行われたもので、藝大生の制作活動の一端を学外に発信することを目的としている・・らしいです。(以下ホームページ参照)

藝大アートプラザ

受賞・入選作品は、11月23日から一ヶ月間、アートプラザで展示・販売していただけます。売上げの一部は、本学の教育研究活動を助成するために大学に還元されるそうです。

11月24日には授賞式があり、宮田学長から直々に目録をいただけるみたいなので、とても楽しみにしています。



まさか、こんな良い賞になるなんて思いもしていなかった為、作品の写真さえ撮っておらず・・・
授賞式の時に、提出した作品の写真が撮れればな・・・と思っています。

そしたら、またブログにアップしますね☆

とりいそぎ、ご報告でした


【2010/11/12 15:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
先週末は、友達4人と一緒に早稲田祭に参加してきました!!!


もちろん、いつもの商品も置いたんですが、今回のメインは、私の作ったガラスに、友達と一緒に加工して作った2つで500円のピアスや、革紐ストラップなど。今まで作っていなかった商品を並べての参加でした。

私たちが出していた場所はメイン通りのちょい先だったんですが、目の前は恐ろしい人、人、人・・・・・。

2日で16万人来るんだと。友人はゲストに「みひろ」がくるんだと言って、仕事もそっちのけでステージに遊びに行っていました(笑)
20091001_996204.jpg
ネットから写真を取ってきてしまいましたが、こんな感じです。スゴイでしょ??


ガラスの値段が高いため、どうしても値段設定が高くなってしまうのですが、それにも関わらず学生の方から、遊びにいらしているお母様まで、沢山の方に買っていただきました。一緒に販売をやってた友達(カワイイ女の子)目当てでナンパしてきた男子学生にまで、友達はうま~く売っていました(笑)
この子がメインで作ったストラップが人気で(ナンパしてきた学生さんも買ってた)嬉しかったです☆
DVC00179.jpg
写真が雑だけど、こんなストラップ。今後はうちのイベントにも置こうっと

私は行けなかったのですが、日曜は相模大野にも出展。相模大野もかなりの人だったみたいです。


先週のイベントで忙しさも一段落しました。大好きなアクセサリーが出来ないのはさみしいけど、今後、12月中旬までは論文に集中したいと思います。なんたって、卒業しなきゃいけないからね。


でも、せめてブログはちょくちょく更新出来たら・・・なんて、思っています
いや、週一ぐらいでは更新してみせます


・・・がんばらんと。



【2010/11/10 02:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。